gangnam2010’s diary

江南メディカルツアーセンター

カフェ ザチェア

毎日口にする食べ物に安全性を気にするようになったこの頃ですが、食事を摂るのと同時に健康を手に入れられる ケアフードが最近注目を集めています。

それがカフェで優雅な時間を過ごしながら頂くパン、健康的な食べ物だったら是非食べてみたいですよね。😉

f:id:gangnam2010:20200817020612p:plain

健康的な食べ物を作るという哲学を持って、美味しいパンとデザートを焼くカフェがあるそうです。😂

f:id:gangnam2010:20200817020647p:plain

江南には良いウォーキングコースとして有名な
良才川がありますが、ここを歩いて行くと
『カフェ ザチェア』がひっそりとあります。👍👍

『カフェ ザチェア』は化学添加物を使っていない
ヨーロッパ式、低温で熟成させるパンの専門店です。

f:id:gangnam2010:20200817020756p:plain

パン生地の中にある消化を妨害する物質が低温熟成をすることにより減られるので、食べた後には胃に優しいそうです。😌

f:id:gangnam2010:20200817020826p:plain

ブランチやケーキなどのデザートに加え、
アジア1位のプロコーヒー鑑定士が焙煎した
コーヒーも味わうことが出来るんですよ。

散歩の休憩にはこのような「江南っぽい」時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??☺


❗『カフェ ザチェア』❗

住所:ソウル特別市 江南区 論峴路26道30-6

電話:+82-2-576-2286


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


#韓国医療観光 #江南メディカルツアー #江南メディカルツアーセンター#韓国 #韓国病院 #おすすめの韓国病院

#江南 #江南医療機関 #江南病院 #旅行 #カフェ#江南カフェ#江南の美味しいお店 #instalike #wellnesstour#江南ツアー#韓国観光#韓国旅行