gangnam2010’s diary

江南メディカルツアーセンター

MEMEWEの音楽を聴いてみよう!

「あなたの愛ですべて変えられる」という歌詞と
共に、6カ国のアーティスト達が歌った

新型コロナウイルスに打ち勝つための応援ソング「Me Me We」が公開されました!😆

「Me Me We」は江南区のスローガンで、

「私・あなた(もう一人の私)・私達」という意味と「私たちは一つ」という意味が含まれています。😊

「Me Me We」ソングはK-POPスターのAilee、
ラビ(Vixx)、NewKiddと共に

インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、
フィリピン各国のアーティストが参加されました🙌

Ailee、ラビ(Vixx)、NewKidd、
インドネシアのR&Bアーティストであるラマニア・アストリニ、
マレーシアのシンガーソングライターアイザット・アムダン、
ベトナムのバンドグループのチリス、
タイの人気アーティストであるパーム、
フィリピンのラッパーのクエストが参加して
製作された「Me Me We」ソングは

新型コロナウイルスにより大変な世界の人達に応援のメッセージを込めています。😌✨


https://youtu.be/7IUhE9L6bvI

EXO、Red Velvet、SHINee、NCTなどをプロデュースしたアメリカ出身のプロデューサーMZMCが

今回の曲を担当しており、期待の高い曲となっています。


この曲には「曇り空の後にはもっと強くなる」という歌詞がありますが、
新型コロナウイルスにより私達の心は曇ってしまったけど、それがあって強くなれるという励ます言葉で
応援してくれています。😊


6カ国のアーティストが集まるには難しい状況なので、各国でレコーディングをして完成した歌だそうです。
遠く離れていても一緒に打ち勝とうという気持ちで完成した美しいハーモニーが

「Me Me We」の意味をよく表していますよね。


江南区が後援して、WARNER MUSICが製作した「Me Me We」ソングは
オンライン音源サイトとYou Tubeで聴くことが出来ます。😘


猛暑で大変な時期ですが、そんな時こそ「Me Me We」ソングを聴きながら元気を出してみましょう!


また、江南区のYou Tubeチャンネルには今回参加した韓国アーティストたちのインタビューもあります。

曲を聴いた後、是非インタビューまで覗いて見て下さいね😊✨


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村